ブログ

ブログ

秋の深まりを感じたら鍋で温まろう! | あくとり代官鍋之進

2017.09.20
秋の深まりを感じたら鍋で温まろう! | あくとり代官鍋之進
こんにちは、あくとり代官鍋之進 PR担当です。

秋もいよいよ本番に差し掛かり、朝晩は冷え込む日も出てきました。そんなときはおいしいお鍋を気の置けない仲間と一緒に囲むのはいかがですか?今回は当店で提供できる自慢のお鍋の数々をご紹介します。

 

土佐はちきん地鶏の水炊き鍋




地鶏の旨味を思う存分楽しめるのが、こちらの「土佐はちきん地鶏の水炊き鍋」です。このお鍋に使われている出汁は鶏ガラを8時間以上煮込んだものを使用しています。濃厚でしっかりと旨味を感じられるお鍋は当店の定番メニューです!

 

旨味醤油・こく旨カレーの二味よくばり牛もつ鍋




さまざまな風味のお鍋を一度に楽しみたいなら、このメニューで決まりです!定番の醤油出汁にはにんにくと唐辛子でアクセントをつけているほか、カレーの出汁はスパイシーさと濃厚なコクを堪能できます。こちらは地鶏の水炊き鍋と並ぶ人気メニューの一つです。

 

旬菜旬魚とろろわさび塩寄せ鍋


 

ヘルシーな食材のお鍋がお好みなら、「旬菜旬魚とろろわさび塩寄せ鍋」がおすすめ!その名前の通り旬の野菜と魚をメインの具とし、四種類の削り節と昆布から取った出汁には具材の旨味がしっかりと溶け出します。風味豊かなとろろわさびをかけていただくお鍋です。また、追加具材にはお茶漬けセットがあるので、お鍋だけでは物足りないという方はぜひオーダーしてください。

 

豚肩ロースと挽肉の坦々餃子鍋


 

特に寒い夜におすすめしたいお鍋がこの「豚肩ロースと挽肉の坦々餃子鍋」です。鶏ガラベースの出汁には練りごまがふんだんに使われていて、コクのある辛味を味わうことができます。豆板醤などで程よい辛さに調整されていますので、体を芯から温めることができますね。

 

今回紹介したお鍋のメニューはあくまでも一例であり、その他にも様々な鍋をご用意しています。お鍋を囲んで楽しいひと時を過ごすなら、ぜひ当店をご利用ください。

 

渋谷で全国の名物鍋と創作和食が人気の隠れ家個室、あくとり代官鍋之進。

大小様々な個室をご用意しております。

2名様~最大30名様の宴会、接待、女子会、合コン等に最適です。

9名様までのVIP個室『越後屋』は1日1組限定で大人気の為、

お早目のご予約をおすすめしております。

ご宴会コースは2時間飲み放題付きでご用意しております。

もっとゆっくりしたいというお客様には

3時間飲み放題が付いたお得なご宴会コースもございます。

その他、当店自慢の「旨味醤油・こく旨カレーの二味よくばり牛もつ鍋」等、

当店でしか味わえないお料理をご用意の上、ご来店をお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2057

 

以上、あくとり代官鍋之進 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

隠れ家個室 あくとり代官 鍋之進 渋谷のご案内 | 渋谷 個室居酒屋

店名
隠れ家個室 あくとり代官 鍋之進 渋谷
住所
東京都渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDE3F
電話番号
050-7300-2057
営業時間
17:00~23:30(LO.23:00)

※11月~2月は下記の特別営業時間となります
[日~木・祝日]
17:00~23:30(LO.22:30)
[金・土・祝前]
17:00~27:00(LO.26:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 渋谷駅 徒歩1分
東急東横線 渋谷駅 徒歩1分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
地下鉄 渋谷駅 徒歩1分

【公式】渋谷 個室居酒屋 > ブログ > 秋の深まりを感じたら鍋で温まろう! | あくとり代官鍋之進