ブログ

冬に美味しい鍋を味わうラストチャンス! | あくとり代官鍋之進

2018.01.11
こんにちは、あくとり代官鍋之進 PR担当です。

まだまだ寒さが続きそうですね。日本には四季があるため、その移り変わりを食でも感じることができるのは大変嬉しいことではないでしょうか?夏にはそうめんが美味しいように、冬には鍋。季節によって美味しさを増す食べ物があるというのも不思議ですよね。あくとり代官鍋之進は渋谷駅から徒歩1分の隠れ家的お店。魅力的なのは全国の名物鍋と創作和食が楽しめることです。


 

【20種から選べる贅沢鍋!】




 

 鍋は一つの鍋の中に様々な栄養素がぎゅっと凝縮されており、あったかい上にたくさんの食材を堪能できる素晴らしい料理ですね。居酒屋でもよくメニューで見かける鍋ですが、当店は20種もの鍋をご用意!鍋好きの方に心から鍋を楽しんでいただけるようなラインナップを展開しております。しゃぶしゃぶでもただの豚肉でなく、霧島黒豚とあごだしの組み合わせが贅沢なしゃぶしゃぶであったり、野菜たっぷり彩りも美しいグリーンベジ白湯鍋が今の時期に特にオススメの鍋料理です。


 

【鍋を囲んで楽しく食事】




 

 ここまで鍋が充実しているとどの鍋にしようかと迷ってしまいますよね。しかし、ここまで種類が多いのであれば一つに絞るのではなく、何種類かを頼んで複数の味を楽しんでみてはいかがでしょうか?鍋ばかりの食事の席は珍しいといったことに加え、一つの料理を囲むことで人との距離も近くなります。親しくなりたい友人や先輩を誘ってみるのも良いかもしれませんね。


 もちろん、デートにも鍋は有効です!美味しく楽しく弾む会話と鍋を楽しんでくださいね!


 

 

渋谷で全国の名物鍋と創作和食が人気の隠れ家個室、あくとり代官鍋之進。

大小様々な個室をご用意しております。

2名様~最大30名様の宴会、接待、女子会、合コン等に最適です。

9名様までのVIP個室『越後屋』は1日1組限定で大人気の為、

お早目のご予約をおすすめしております。

ご宴会コースは2時間飲み放題付きでご用意しております。

もっとゆっくりしたいというお客様には

3時間飲み放題が付いたお得なご宴会コースもございます。

その他、当店自慢の「旨味醤油・こく旨カレーの二味よくばり牛もつ鍋」等、

当店でしか味わえないお料理をご用意の上、ご来店をお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2057

 

以上、あくとり代官鍋之進 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

隠れ家個室 あくとり代官 鍋之進 渋谷のご案内 | 渋谷 個室居酒屋

店名
隠れ家個室 あくとり代官 鍋之進 渋谷
住所
東京都渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDE3F
電話番号
050-7300-2057
営業時間
17:00~23:30(LO.23:00)

※11月~2月は下記の特別営業時間となります
[日~木・祝日]
17:00~23:30(LO.22:30)
[金・土・祝前]
17:00~27:00(LO.26:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 渋谷駅 徒歩1分
東急東横線 渋谷駅 徒歩1分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
地下鉄 渋谷駅 徒歩1分

渋谷 個室居酒屋 > ブログ > 冬に美味しい鍋を味わうラストチャンス! | あくとり代官鍋之進