ブログ

ちょっと変わってる?! 鍋料理をご紹介!「牛トリュフすき焼き」&「厚切りベーコンとトマトの ラクレットチーズ鍋」 | あくとり代官鍋之進

2018.04.18
こんにちは、あくとり代官鍋之進 PR担当です。

 

鍋と言えば冬の料理、と思われる方もいらっしゃることでしょう。ですが鍋料理は冬場にしか食べてはダメということはありません。むしろ野菜が沢山採れる鍋料理はどんどん食べるべきではないでしょうか。

そんな鍋料理ですがお家で作っていると飽きがきてしまうのも当然。代り映えのない鍋料理に飽きてしまうなんてことも。

さて今回は、そんな方のために当店でお召し上がりいただける「ちょっと変わった鍋料理」をご紹介させてい頂きます。

 

すき焼きも鍋料理ですよ! 「牛トリュフすき焼き」


 

最初に紹介させて頂くのはコチラ、「牛トリュフすき焼き」です。

すき焼きも鍋の中の一種類。こちらの鍋は高級食材であるトリュフをふんだんに使用した割り下に、牛肉と野菜を煮込んだ逸品です。

まさに贅沢すぎるすき焼きです!

 

チーズ好きにはたまりませんね! 「厚切りベーコンとトマトの ラクレットチーズ鍋」


 

次に紹介するのはコチラの鍋料理です。

トマト出汁に、ラクレットチーズをたっぷりとかけて召し上がって頂くようになっております。まずはその見た目に驚かされることでしょう! インパクトも抜群です。

チーズ好きの方、トマト好きの方、その両方が好きな方は必見です。

もちろん、物珍しさに惹かれて食べてみるものまた面白いですよ!

 

渋谷で全国の名物鍋と創作和食が人気の隠れ家個室、あくとり代官鍋之進。

大小様々な個室をご用意しております。

2名様~最大30名様の宴会、接待、女子会、合コン等に最適です。

9名様までのVIP個室『越後屋』は1日1組限定で大人気の為、

お早目のご予約をおすすめしております。

ご宴会コースは2時間飲み放題付きでご用意しております。

もっとゆっくりしたいというお客様には

3時間飲み放題が付いたお得なご宴会コースもございます。

その他、当店自慢の「旨味醤油・こく旨カレーの二味よくばり牛もつ鍋」等、

当店でしか味わえないお料理をご用意の上、ご来店をお待ちしております。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2057

以上、あくとり代官鍋之進 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

隠れ家個室 あくとり代官 鍋之進 渋谷のご案内 | 渋谷 個室居酒屋

店名
隠れ家個室 あくとり代官 鍋之進 渋谷
住所
東京都渋谷区道玄坂1-5-2 渋谷SEDE3F
電話番号
050-7300-2057
営業時間
17:00~23:30(LO.23:00)

※11月~2月は下記の特別営業時間となります
[日~木・祝日]
17:00~23:30(LO.22:30)
[金・土・祝前]
17:00~27:00(LO.26:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 渋谷駅 徒歩1分
東急東横線 渋谷駅 徒歩1分
京王井の頭線 渋谷駅 徒歩1分
地下鉄 渋谷駅 徒歩1分

渋谷 個室居酒屋 > ブログ > ちょっと変わってる?! 鍋料理をご紹介!「牛トリュフすき焼き」&「厚切りベーコンとトマトの ラクレットチーズ鍋」 | あくとり代官鍋之進